ニュース

<受験生のみなさんへのお願い> ~新型コロナウイルス感染拡大防止における注意事項等~

入試情報

<受験生のみなさんへのお願い>
~新型コロナウイルス感染拡大防止における注意事項等~

<試験日前日までについて>
1.発熱・咳等の症状がある受験生は、あらかじめ医療機関での受診を行ってください。
2.次のいずれかに該当するものは受験することができません。該当した場合は、すみやかに静岡福祉大学入試課へご連絡ください。
①新型コロナウイルス等に罹患し、試験日までに医師から治癒したと診断されていない者
②試験日直前に保健所等から濃厚接触者に該当するとされた者
3.2.に該当し、当初出願試験の受験を見送る場合、受験者の希望により、別の入試区分・日程に振替えることを認めます。
※振替によって、選抜方法等変更が発生する場合があります。

<試験日当日について>
1.試験日当日に37.5℃以上の発熱がある者はすみやかに静岡福祉大学入試課へご連絡ください。
2.マスクを必ず持参し、試験場内では監督者からの指示があった場合を除き、マスクを常に着用してください。
3.試験場内に、消毒液を設置していますので、適宜ご使用ください。
4.休憩時間は、他者との接触や会話を極力控えてください。
5.試験場は換気のため窓の開放等を行いますので、上着など暖かい服装を持参してください。

<お問合せ>
静岡福祉大学 入試課
●「メール」:siryo@suw.ac.jp
●「電話」:054-623-7451
●「LINE」:https://lin.ee/2WHSO9Yib(お友達登録)