【予告】6月16日(日)オープンキャンパス開催 | 静岡福祉大学

ニュース

【予告】6月16日(日)オープンキャンパス開催

入試情報

静岡福祉大学では、6月16日(日)にオープンキャンパスを開催します。
今回は学科ごとに分かれての学部学科説明、学科別模擬授業、入試説明・AO入試ガイダンス、そしてより個別相談が気軽にできる、ふくしカフェ、こどもカフェを予定しています。また、前回5月のオープンキャンパスで好評だった、個別ピアノ相談も予定しています。子ども学部の全体説明会終了後(11:30)に予約受付を行いますので、ピアノに不安がある方はぜひご利用ください。当日のプログラムに関しては、下のタイムテーブルをご覧ください!

受付時間は9:30~10:30ですので、来場される皆様は10:30までにお越しください。10:30に間に合わない場合は、到着後、会場内のスタッフ(青いポロシャツを着用)にお声がけください。 受験生はもちろん、高校1,2年生のみなさま、そして保護者のみなさまのお越しをお待ちしています。

なお、予約制となっておりますので、参加ご希望の方は予約フォームよりご予約ください。

【当日のタイムテーブル】※内容が一部変更となる場合がございます。

当日のタイムテーブル

6月13日更新

現在使用しているテンプレートファイル:single.php