ニュース

※中止※【観覧者募集】3月22日(日)親子ふれあいフェスティバル「しずふく世界の名作童話ショー」開催!

お知らせ

※中止となりました※

 

昨年に引き続き、本学の学生と教員が協力し、親子で楽しむことのできるイベントを企画しました。
今年は、みんな大好き「はだかの王様」、「3匹の子ぶた」がしずふくにやってきて童話の世界にいざないます!
同時に子どもワークショップも開催します!

しずふく親子ふれあいフェスティバル チラシ(両面)_pages-to-jpg-0001

【イベント日時・会場】
・日時/令和2年3月22日(日) 13:30開場 14:30開演
・会場/静岡福祉大学 体育館 ※周辺に駐車場あり(事前申込制)
・入場無料
 ※観覧には事前申込みが必要です。

【観覧申込方法】
①スマホ又はパソコンから、下記申込サイトへアクセスしてください。
 (チラシのQRコードをスキャン又は申込URLを直接入力でもアクセスできます。)
②必要事項を入力し、送信してください。
③後日、当選者の方には「入場証」をメールにて送付します。(3月中旬予定)
④当日は、入場証のデータ又は出力いただいたものをご提示ください。
⑤駐車場利用希望の方は、駐車券をご自身で出力のうえ、忘れずにご持参ください。
※電話でのお申込みはできません。

【申込方法に関する注意事項】
・申込期限は、令和2年3月12日(木)まで。
・応募は、1グループ1回限りで、ご本人様とご同伴者様3名の計4名までの申込みが可能です。
・大人のみでのご入場はお断りいたします。
・3~9歳までのお子様は、保護者の方の同伴が必要です。
・応募者多数の場合は、抽選を行います。当選者には「入場証」をメールにて送付します。
・「入場証」の送付は、3月中旬を予定しています。当選されなかった方へのご連絡はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
 ※その他 詳しい内容は、チラシをダウンロードしてご確認ください。

【お問い合わせ】
・しずふくサーカス事務局<㈱富士テレネット内>
・電話/054-263-8780
・受付時間/9:30~17:00 ※土日祝を除く

 

※中止となりました※