9/26㈰LIVE配信型オープンキャンパスが開催されました。 | 静岡福祉大学

ニュース

9/26㈰LIVE配信型オープンキャンパスが開催されました。

お知らせ

9月26日(日)に開催を予定しておりました「来場型オープンキャンパス」は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から中止となりました。

当日は、インターネットを使用した「LIVE配信型オープンキャンパス」をお送りしました。

LIVE配信型オープンキャンパスの裏側を少しだけご紹介します!

★福祉心理学科★

しずふく生も実際にオンラインにて参加しました!

★健康福祉学科★

ライブキャンパスツアーではカメラを動かし、しずふく生が隅々まで実際に授業で使用している教室をご紹介しました!

★子ども学科★

子ども学科ではエプロンシアターや折り紙を用いた模擬授業を行いました!

どの学科も個性豊かなプログラムを視聴者のみなさまにお届けしました。

視聴されたみなさま、お楽しみいただけましたでしょうか。

次回のオープンキャンパスは10月17日㈰です。

ぜひご参加ください♪

<お問合せ>

静岡福祉大学 入試・キャリア支援課

TEL:054-623-7451
MAIL:siryo@shizu-uw.sakura.ne.jp
LINE公式アカウント:https://lin.ee/2WHSO9Yib(友だち追加)

現在使用しているテンプレートファイル:single.php