【予約開始】3/19(日)に新春オープンキャンパスを開催します | 静岡福祉大学

ニュース

【予約開始】3/19(日)に新春オープンキャンパスを開催します

お知らせ

3/19(日)に来場型オープンキャンパスを開催します。

今回のオープンキャンパスはなんと1日開催になります!

10時から15時までしずふくの魅力を体感していただくことができますので、

ぜひお越しください!

 

また今回は嬉しいイベントが盛りだくさんなので1つずつご紹介します!

 

①しずふく生の生の声が聴ける!

 来場した皆さま全員に「しずふくトーーク!」にご参加いただきます!

 こちらは、最終学年を控えた大学3年生や、卒業式を終えたばかりの大学4年生、

 さらにはしずふくを卒業して働く卒業生など、学科によって様々なゲストを招待した

 教員とのインタビュー形式のトークショーになります。

 「資格」「実習」「就職先」などなど・・・皆さまの悩みを解決するチャンスです!

 

②学食体験が復活!

 約3年ぶりに学食体験が復活します!

 大学生といえば学食での食事のイメージを持つ方もいるのではないでしょうか。

 この機会に大学での食事を味わっていってください!

 ※メニューなどの詳細は決定次第お知らせいたします。

 

③セラピードッグが来場!

 

 健康福祉学科企画としてアニマルセラピー体験会を実施します。

 希望学科に関係なく、すべての来場者の方々に体験していただくことができますので、

 ぜひセラピードッグに癒されに来てください。

 

④予約特典あり!当日参加OK!

 今回はスケジュールがなかなか確定しない方にも当日参加していただけるよう、

 当日の参加も大歓迎です!

 また、予約をしていただいた方には、

 先着200名様限定で焼き菓子を予約特典としてプレゼントします!

 スケジュールが確定している方はぜひ予約をしてください!

 なお、ご予約の方も当日参加の方も受付時間は9:20~10:00になりますので

 受付時間内にご来場ください。

 

 他にも入試説明や総合型選抜入試ガイダンス、

 個別相談、教員としずふく生とお話しコーナーなどなど

 盛りだくさんのプログラムになっておりますので、ぜひお越しください!

 詳しいプログラムは完成しましたらお知らせしますので、

 もうしばらくお待ちください。

 

 本日より予約受付を開始いたします!

 下記のURLよりご予約をお願いいたします。

 予約フォーム:来場型オープンキャンパス | 静岡福祉大学 受験生特設サイト (suw.ac.jp)

 みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

 

 ※新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じて実施します。

  また、今後の新型コロナウイルス感染症の状況等により

  内容の変更や中止となる場合があります。

 

 <お問合せ>

 静岡福祉大学 入試広報課

 TEL:054-623-7451
 MAIL:siryo@shizu-uw.sakura.ne.jp
 LINE公式アカウント:https://lin.ee/2WHSO9Yib(友だち追加)

 

現在使用しているテンプレートファイル:single.php