【重要】オリエンテーションの実施方法の変更と授業開始日の再延期について | 静岡福祉大学

ニュース

【重要】オリエンテーションの実施方法の変更と授業開始日の再延期について

お知らせ

●在学生(新入生含む)オリエンテーションについて
4月22日(水)~24(金)に大学内で実施する予定でしたが、全ての学年において、資料をメールやHPで発信するなどの在宅で実施できる方法に変更します。
資料等については現在準備中です。

●授業開始日の再延期について

前期授業開始を4月27日(月)に繰り下げておりましたが、
5月11日(月)以降に再延期いたします。
また、5月11日(月)以降に実施する授業は、在宅による授業として実施する予定です。
再延期をふまえた時間割を再作成中ですので今しばらくお待ちください。

●履修登録  ・・・決定次第お知らせいたします。
●テキスト販売・・・決定次第お知らせいたします。

●在宅授業、在宅オリエンテーション実施にむけての環境調査について
学生の皆様宛に、在宅授業、在宅オリエンテーションに際して、環境調査を近日中に実施予定ですので、学内メール(G-mail)を閲覧できるように準備しておいてください。

※新入生は、4月2日に配布した「G-mailアプリ設定について」を参照して各自で設定しておいてください。

現在使用しているテンプレートファイル:single.php