9/25(日)にオープンキャンパスを開催しました! | 静岡福祉大学

ニュース

9/25(日)にオープンキャンパスを開催しました!

お知らせ

9/25(日)にオープンキャンパスを開催しました!

当日ご来場いただきました多くの高校生および保護者の皆さまありがとうございました!

 

今回も学年問わず多くの高校生にご参加いただきました!

しずふく生と教員とお話しコーナーでは、

なかなか話す機会のないしずふく生や教員と話したいという高校生や保護者の方に

多く足を運んでいただき、大盛況となりました。

〈福祉心理学科のお話しコーナーの様子〉

 

〈健康福祉学科のお話しコーナーの様子〉

 

〈子ども学科のお話しコーナーの様子〉

 

しずふく生や教員と話をすることで新たな情報を得られるかもしれません。

ご来場いただいた際はぜひ積極的に足を運んでみてください。

 

また、食堂にて実施いたしました個別相談ブースにも沢山の方が足を運んでくださいました。

〈個別相談の様子〉

 

今回、ご来場いただきました沢山の高校生、保護者の皆様、本当にありがとうございました。

次回のオープンキャンパスは10月16日(日)です!

みなさまのまたのご来場を、

オープンキャンパススタッフ、教職員一同、心よりお待ちしております♪

 

<お問合せ>

静岡福祉大学 入試広報課

TEL:054-623-7451
MAIL:siryo@shizu-uw.sakura.ne.jp
LINE公式アカウント:https://lin.ee/2WHSO9Yib(友だち追加)

現在使用しているテンプレートファイル:single.php